2012年09月10日

やっぱ本職ってすごいわよねー

この前の休日の話なんだけど、私のお友達でメイクアップの仕事をしてるコがいるのよ。やっぱそのコも私と同じで不定期の休みなのよ。だからお互い休みを合わせてたまにお茶するんだけど!お茶っていっても高麗人参茶じゃないわよ。ウソ!それにしてもやっぱ本職ってすごいわよねーさすがにメイクアップの腕があるわー。でも技術だけじゃなくて、その本人の欠点をカバーするようなメイクができないとダメみたいね。例えば目が小さい人には目を大きくなんてことも。プロになると自分だけ上手なメイクアップができればいいってもんじゃないのよね。 今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした


同じカテゴリー(日記)の記事
 脚ぽっかぽか (2012-10-04 11:25)
 一年中欠かせないわ。 (2012-10-01 10:43)
 ふぅ~今日はびっくり (2012-09-28 12:26)
 高麗人参茶 (2012-09-25 11:01)
 英語ができること (2012-09-19 05:53)
 スクエア・ダンス (2012-09-17 09:07)

Posted by 美香 at 11:20 │日記