2012年10月04日

脚ぽっかぽか

今日は足裏マッサージに行ってきた。脚ぽっかぽか。天国を歩いてる気分よ。こんなに足が軽くなるなんて。よっぽど疲れてたのね。自分をもっと可愛がってあげようっと。 エンダモロジーって肌にいいんですって。特別なマッサージ法で肌の表面から、毛細管を刺激して、皮膚内部の肌の元になるところを刺激するんだって。だから弾力もハリもでてくるし、肌も引き締められるって。やってみようかな。。エンダモロジー。 でも、エンダモロジーってやせるやつだったんじゃなかったっけ??セルライトを取る奴じゃなかったかなあ? でもマッサージ器だっていうから、気持ちいいんだろうなあ。ホントやってみようかな。エンダモロジー。。 ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね。多分みんなそうなんだよね。 え?続かないのは私だけ?そ~んなことないでしょ。だってダイエット続けられるんなら、 こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん。続かないから、次のダイエット方法探すんだって。 だってあたしがそうだモン。(エラそうに言うことじゃないって) でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、 維持する方がダイエットするより大変なのかも。。。 てなわけで、そろそろシャワーを浴びて寝まーす。ほんとは眠る前にエアロビとか運動したいんだけどね。何故か続かないのよねー私って。


同じカテゴリー(日記)の記事
 一年中欠かせないわ。 (2012-10-01 10:43)
 ふぅ~今日はびっくり (2012-09-28 12:26)
 高麗人参茶 (2012-09-25 11:01)
 英語ができること (2012-09-19 05:53)
 スクエア・ダンス (2012-09-17 09:07)
 近所にできた皮膚科 (2012-09-14 12:44)

Posted by 美香 at 11:25 │日記