2012年09月25日

高麗人参茶

最近ちょっと気になるのが高麗人参茶。え~年寄りくさいって?そうかなあ。確かに昔からあるみたいで、ウチのおばあちゃんだって知ってたよ。まあ長いこと続いてるってことは、それだけなんか効能があるってことだと思うんだけど。違うかな? んで、高麗人参茶をどうするかというと飲むのだ‥当たり前か。お肌が同行って感じじゃないけれど、 身体の基礎的な免疫力が高まるんだって。効いてるのかどうか分からんのだけど、なんだか効きそうな味がするよ。みんな試してみない?高麗人参茶。 美容整形とは、簡単にいうと外科手術ですよね。手術することによって外見の美しさを簡単に手に入れることのできる「究極の自己投資」だと聞いたことがあるんですけど、私にはやっぱり抵抗があるかな。やっぱり親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・。でも、プチ整形とかがやたらと流行っていますよね。周りにも何人かプチ整形をした人がいるんだけど、話を聞いてみるとプチ整形ぐらいならって思いますね。プチ整形ぐらいなら、って感じに慣らされているようで怖いんだけど。 今日いただいたおみやげのお菓子おいしかったわ。おいしいもの食べると幸せね。単純だけど、仕事も楽しく感じるわ。また、お土産期待しちゃう。また、誰かお土産持ってきてくれないかな。楽しみはそれくらいね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 脚ぽっかぽか (2012-10-04 11:25)
 一年中欠かせないわ。 (2012-10-01 10:43)
 ふぅ~今日はびっくり (2012-09-28 12:26)
 英語ができること (2012-09-19 05:53)
 スクエア・ダンス (2012-09-17 09:07)
 近所にできた皮膚科 (2012-09-14 12:44)

Posted by 美香 at 11:01 │日記